2005年08月26日

sawの続編

いつの間にやらsawの続編発表。すっごく見たい。
sawは予告見た時にかなり見たかったのだけど、
こういうのを映画館で一人で見るのは抵抗あるので
誰かと見に行こうかと思ったけど、捕獲できず断念。
結局、レンタルで借りて一人で見る羽目に;
かなり緊張感があってどきどきぷるぷる。
うぁぁっと思うところもあったけど面白かったw
個人的には、去年で一番インパクトあったかも。

続きを読む
【関連する記事】
posted by TOKI at 04:22| Comment(0) | TrackBack(6) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

気になる放送予定なもの

偶然入ってきた情報しか知らないので遅いのばかり。

>TVA「Fate/stay night」2006年1月より、ちばテレビ他UHF系にて放送決定。
予想通りの放映時期。

>「BLACK CAT」TBSにて、2005年10月6日木曜日深夜1:25〜放送開始予定。
ぇ、アニメやるの。。嫌いじゃないけどw
でも、今更感が・・・
続きを読む
posted by TOKI at 18:20| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月22日

二針男

二針男まとめサイト
名前からして電車男系かと思って読んだけど全然違った。
・・・ひどい。
周りにああいう人達がいたらと思うとゾッとするね。
まだまだ先が長そうな戦いなので応援しよう。
posted by TOKI at 21:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 注目 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

積もる積もる

最近、本を買うだけで読まなくなってきてる。
結果読んでない本が積もりまくり;
家だとなんとなく読む気になりにくいんだよなぁ。
本を読むためだけに電車に乗りたいかもw
電車内が一番落ち着いて読める。

誰かさんに聞かれて家計簿の存在を思い出しけど、
前につけてたのは2年くらい前だったかな?
細かいのを忘れがちになるからそのままだぁぁっと
なってつけるのやめた気がするw
いい機会だから宣言通り今日からつけよう。
posted by TOKI at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月20日

新宿飲み会〜

終電逃したので漫画喫茶より。

久しぶりにいつものメンバーで飲み会。
場所は新宿。
19時に集合だったので17時ちょい過ぎくらいに
会社からすぐ帰宅して着替えて新宿へ。
時間になっても誰も来なかったので某所でちょっぴり買い物。
コミケで買えなかったものげっとっと。
続きを読む
posted by TOKI at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月19日

掲示板設置

コメントを掲示板代わりにしてみる。
普段はカテゴリかリンクからどうぞ〜
posted by TOKI at 12:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 掲示板 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月17日

いそいそいそ

最近、仕事がさっぱりなかったけど、
システムの仕様変更&バグがきたので活動開始。
やる事あるとちょっとは時間の経つのが早いなぁと痛感。
勉強にもなるのでちょっとずつバグってね?
posted by TOKI at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月13日

迎える日

お昼に叩き起こされて無理やり買い物に;
起きたてなのに肉玉ラーメンとか重い。。
ついでに本屋へ。
帰ってから、お墓参りしてこの時期恒例の迎え火。
いつも通り煙いんですっ!におい付くし;
まぁ、おかえりなさいヽ(´・ω・`)ノ

今日買ったもの:月館の殺人 原作:綾辻行人 漫画:佐々木倫子
posted by TOKI at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

姑獲鳥の夏

当時、巡回していたHPの一部で京極夏彦の妖怪小説として
話題になっていたのがきっかけで知ったと思う。
妖怪小説なのに推理ものとはなんじゃそりゃとw
読んでみてなるほど。
話がばらばらかと思いきやどんどんまとまっていくのが
読んでいて気持ちいい。
反則気味な手法だけどこれはやられたと思ってしまう。
現在では好きな作家の一人。

続きを読む
posted by TOKI at 20:09| Comment(2) | TrackBack(2) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

企画中止?

「宇宙のステルヴィア」並びに「機動戦艦ナデシコ」の続編は永遠に不可能になってしまいました。
がーん
そんな企画が進んでることすら知らなかったけど、
見たいといえば見たいなぁ・・・
どっちも好きな作品なだけに残念。。
何かしら動きがあることを願っておこう。
posted by TOKI at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

