2005年08月20日

新宿飲み会〜

終電逃したので漫画喫茶より。

久しぶりにいつものメンバーで飲み会。
場所は新宿。
19時に集合だったので17時ちょい過ぎくらいに
会社からすぐ帰宅して着替えて新宿へ。
時間になっても誰も来なかったので某所でちょっぴり買い物。
コミケで買えなかったものげっとっと。
みんな用事や仕事で遅れるため8時半くらいに集合時間変更。
時間になって3人集まったのだけどYさんが迷ってるので回収しに。
せっぷぅさんがマック方面に走り去ったり(謎)、Tさんの携帯の電・が
切れたりしたけど無事回収。
予定より2時間遅れで飲み会開始。

いつも通り2人の掛け合いを見れて満足。
そして、いつも通りに店員に絡んでるw
私が久しぶりに静か過ぎモードだったような気が
するけど気にしないように。
スイッチの切り替えはオートですっ

なんだかんだで、0時前。
終電とっくに過ぎてました;
明日も仕事があるYさんを改札手前まで送り出し、
私のみ戻って漫画喫茶に入り今に至る。
適当に入ったけどいろいろ完備してるので満足w
あ〜、携帯が通じないのだけ不満かも。
さて、そろそろ限界なので寝る準備。
またみんなで飲みましょ〜ヽ(´・ω・`)ノ
おやすみなさい

今日買ったもの:同人
           NueroSocietiaRise Dive&Ride Skywalkerが好き
            CLANN -クラン- 少女病
           本
           飛鳥井全死は間違えない 著者:元長柾木 内容見ずに作者買い
           少女セクト 著者:玄鉄絢 どっかで見かけたので買い。面白いかも
posted by TOKI at 01:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。